So-net無料ブログ作成
検索選択

エヴァンゲリオン新劇場版:Qの公開は来年の秋っ!! [MOVIE / BD / DVD]

一時期は今年の冬とか年末とか云われていた『エヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の公開時期なんですけど

昨日の金曜ロードショウで放送された

『エヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』で公開時期が明らかにされましたーっ!! わーい♪




って、1年後かよwwww (それ以上です)




q_04.jpg
q_01.jpeg
q_02.jpeg
q_03.jpeg
ha.jpeg
※画像は一部ギガジンさんからパクってきましたw




いや、この画像って新情報っちゃー新情報ですけどこれだけですからねぇw

弐号機とアスカが復活して宇宙空間を飛び回るって事ぐらいしか分からないのですけど・・・。
(見たまんまですw)

しかも弐号機なんか背負ってるしぃーwwww




てか序から破までが約2年でしょ。で、破からQまでが約3年。

いちおーQと最終章って同時上映って云われてるのですけど、大人の事情でそーじゃ無くなったら

その間って4年になる可能性が無いとは言えないよねー。




・・・・・それまでエヴァが好きでいられるか不安ですwwww (いや、16年間も好きなら大丈夫)



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

ベンちゃ☆

いやぁ〜二号機が背負ってたボードみたいなのってやっぱエウレカのアレかな?ボードみたいなやつぅ?
いやしかし待ちきれないわぁ・・・なんだかイライラするっ♥
by ベンちゃ☆ (2011-08-28 15:21) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私は先日のテレビ放送で始めて「破」を見た人間なので待ってる感はあまりないですけどねぇ・・・

お蔵入りさえ避けてくれれば良いかなぁ・・・
by marbee (2011-08-28 16:24) 

9inch

ベンちゃ☆さんこんちわ♪

僕的にはZガンダムのフライングアーマー的なそんな風に思えます。
きっと高速移動形態に変形出来るのですよ♪(ソレはない)
by 9inch (2011-08-28 17:02) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

まぁお蔵入りは100%無いとは思いますケド
あんま引っ張られるのも困りますよねーw

しかし、marbeeさんの様にTV放送が初見って方々って
結構いらっしゃるのでしょうねー。

どうせならQの公開1ヶ月前とかにやれば
興業収入も上がりそうなのですけどもねー♪w
by 9inch (2011-08-28 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。